水曜日, 2月 21, 2007

風邪ひいた

久々に某番組で一時期話題になったハーレム男の特集をやっていたのですが、
あれってTV局にいるもてない男達が腹いせにやっているんじゃないか
という気がして仕方ないのです。
ちくしょう、お前だけいい思いしやがって、
こちとら一人の女の子とすら一緒に居ないのに!みたいな。

だから僕もTV局側を超応援します。
いいぞ、もっとやれ。むしろぶちのめせ。
社会正義の名の下にあの(うらやましい)野郎に鉄槌を下してやれ!!
(大義名分の名の下に個人的理由で人を非難する酷い管理人)
(酷いっていうか、痛い) (主に人として痛い)
(そして僕の心もとても痛い)(「僕、何やってんだろ・・・」っていう気分で)

0 件のコメント: