月曜日, 9月 11, 2006

昨日は更新を華麗にサボりました。

今日の夕方の出来事。

家の中にいるとなんだか歌が歌いたくなる事がありますよね。
ない方も「ある」とうなずいてください。オチに進めません。

で、今日の夕方「突発性歌歌いたくなる症候群」にかかった僕は
今超ナウいスピッツのチェリーとかを歌っていたわけです。
そういえばナウいって英語のNOW(今)+「形容動詞のい」
でできてるそうですね。知ってますか、そうですか。

話を戻します。

結構なボリュームで歌っていた僕ですが、ふと窓を見たところ
窓が開いていまして。
近所のおじいちゃんが見ていまして。
目が合いまして。
会釈しまして。

えしゃくしゃはずかしかったです。
(これが言いたかっただけです)
(このサイトが駄洒落サイト化しているのは気のせいですか?)

明日はれびゅーです。たぶん。

0 件のコメント: