金曜日, 9月 08, 2006

ふきんが臭い

ふきんが臭いんです。
例えるならラーメンと醤油と味噌汁と牛乳を混ぜて
ビシソワーズを加えたぐらいです。
ビシソワーズってどんなんでしたかね。

しかもその臭いがとれないんですよ。
洗っても洗っても臭いはとれず。じつと手を見る。
今教養をアピールしました。ただ面白くなかったのは誤算です。

で、その事を友達に訴えたわけです。もちろん脳内で、です。

「で、臭いがとれないのだよ、ちみぃ」
「ちみぃってなんだよ・・・捨てれば?」
「いやしかし限りある地球資源を無駄にするわけには」
「まあふきん以上の水道代を無駄にしてるけどな」

臭いふきんは即行ゴミ箱にシュートしました。左手は、そえるだけ。

0 件のコメント: