木曜日, 9月 07, 2006

カウンタ設置

カウンタ設置してみました。
しばらくしてから再度見てみたところ、10ヒットしていました。
僕がこのサイトを見た回数も10回です。
ということは、このサイトはもはや
管理人の日記であるといってもよいでしょう。
なので、これからは日記としてこのサイトを見ればいいんじゃなかろうか!

そう思ったので、改めてサイトを見返してみました。
とても混沌としていました。もうどうしようもない。
つまり、このサイトを日記と見るのはすでに

ぎぶみーはんど(手おくれ)

こんなこと書いている僕もすでに

ぎぶみーはんど。
ぎぶみーはんど。(気に入った)

そういえば人気ブログランキングってのに参加しましたよ。
右側のリンクが投票らしいです。
まぁ気が向いたら投票してください。

明日からは一日一更新になります。
これを書いている時点で誰一人として来てないけど。

強く生きていこう、と思います。

0 件のコメント: