木曜日, 9月 07, 2006

コレは売れるんじゃないか

不眠症の方は寝付けなくて大変みたいですね。
そんな方のために僕はある商品を考えました!皆褒めて!
こちらです!
「先生の話シリ~ズ(CD)」
(青色狸(ネコ)型ロボットっぽく)

用途は睡眠補助で、CDの中身はこちらです!

・校長先生のお話
始まりは定番の「人」という漢字の成り立ちからだ!
淡々と続く生活態度や服装の乱れの話に君は耐え切れるか!

・学年主任のお話
生活態度についてがメインだ!
時折娘が口を聞いてくれないコトへのグチや
中間管理職の辛さのグチをこぼすから気をつけろ!

・数学教師の授業
若くして亡くなった天才数学者ラマヌジャンのことや
フェルマーの最終定理についてを淡々と語るぞ!
三次方程式の解の公式の証明は強敵だ!
時折入るセキが眠気を加速させるぞ!

・物理教師の授業
ニュートンの運動方程式による古典物理学と、
アインシュタインによる特殊相対性理論との比較検証だ!
教師に熱が入れば入るほどコチラは眠くなるのはなぜなんだ!

・歴史教師の授業
聞き終わった人が口をそろえて
「なんか足利がいっぱい出てきた。あとはわかんない」
という室町時代の話だ!キミは何足利まで耐え切れる!?

こんな事を考えながら日々生きています。
こんなんで特許とか取れないかな・・・。

0 件のコメント: