水曜日, 9月 13, 2006

血マミーレ

今日自転車で華麗に転んで左手がそれなりに
血まみれになりましたよこんばんわ。
こけるトコロを見ていたOLさんが
「うわっ」と言った後、足早に立ち去って行ったのが
印象的でした。なんで小走りで逃げますかあなたは。

話は変わりますが、そろそろ真剣にアクセス数を
上げにかかろうと思います。もうなりふりかまっていられません。
一人で毎日カウンタを増やしていくのはもううんざりなんですよ。
でも放置プレイみたいでそれはそれで・・・ってそんなわけ
ないじゃないですか(ノリつっこみです)(ダダすべりです)

で、また脳内会議をしてみました。
「アクセス数が増えないんだけど」
「まぁ最初はそんなもんじゃない」
「とりあえず生協の古田監督と眞鍋かおりのギザカワユス
 っていうサイトぐらいの数を目標にしたいんだ。」
「もはや原型がわからないな・・・で、どうするんだ?」
「生協の人の一言カードの面白い返信をのせる」
「一番やっちゃダメなことだから」
「ヤクルトの近況について語る」
「どうやって?」
「監督目線で」
「それももうあるな、本人のが」(会議終わり)

ま、いっかー。とりあえず一日1アクセスを目標にします。
つまり読むのは僕だけです。書くのも僕だけです。
つまり今と何も変わらない!
(それは目標とはいわない)

0 件のコメント: