火曜日, 9月 26, 2006

華麗に雅に更新をサボる

こんばんわ、世界の半分より明日の朝用の朝食リンゴヨーグルトが
欲しい管理人です。更新をサボった事はキレイに忘れていました。

さて、恒例の脳内ハリボテ会議、略してNHKです。いいかげんにこのネタは
飽きられた気がしますがまだまだ続けます。意地です。
本音は他にネタを思いつかないだけです。

「もしもピアノが弾けたなら、って曲があるじゃん?」
「あー、あるね」
「アレ歌ってた歌手にピアノを教えたいんだ」
「何を唐突に」
「『望んだだけで望みがかなうとおもうてか!
  そんなことでこの乱世を渡っていけるとお思いか!』とか言いたい」
「俺はとりあえずお前の脳内の時代が知りたい」
「そしたら歌の曲名は
 『もう私はピアノが弾けるわよオーッホッホ!』に変更できるな」
「歌ってる人は男だから」
「じゃあ
 『それがしはもうピアノが弾けるでござるわーっはっは!』だな」
「だからお前の脳内は一体何時代なんだよ」
「えーと・・・ロッキード事件が起きた辺り」
「コメントのしにくい時代を出すな」
「じゃあ安保闘争の時ぐらい」
「お前一体何歳だよ」
「キャベツ・・・あ、違う、白菜」(NHKおわり)

ちょっと無理がありますかね?ちょっとどころじゃないとか言うな。
明日はれびゅーです。

0 件のコメント: