日曜日, 9月 24, 2006

昨日は倒れてたよ!(さわやかに)

よいこのみんな、ムリはするもんじゃないね!こんばんわ、管理人です。
では早速脳内ホンワカ会議、略してNHKの始まりさ!
あとそろそろ頭文字がHの言葉のネタが尽きてきたよ!

「なぁペペロッチ」
「俺はそんな愉快な名前じゃない」
「最近の小中学生の夏休みは8/31より前に終わるらしいな」
「まぁ授業数とか色々あるんだろう」
「もう8/31は日本一小学生に嫌われる日じゃなくなったんだな。
 かわいそうな8/31!今頃枕を涙で濡らしてるんだろうな」
「嫌われなくなったんだからいいんじゃんねえの」
「これからは8・31事件とか言えないんだな」
「勝手に事件を作るなよ」
「8/31を考えた奴は死ね・・・とか、もう言わないんだな」
「そんなこと言ってたのはお前だけだ」(NHK終わり)

僕は8/31以外の日に宿題ができたためしがないですね。
小中学生は8/31を通して「人間追い詰められれば何とかなる!」
ってことを学ぶんでしょうね。ていうか僕は学びましたけどね。
そしてそんな事を知ってしまったがために次の年にも同じことを
少年達は繰り返すんでしょうね。ていうか僕は繰り返しましたけどね。
しつこいですね?

0 件のコメント: