木曜日, 9月 21, 2006

風邪悪化

だが俺は書く!サイト愛あふれる管理人ですこんばんわ。
人は僕のような奴のことを「バカ」と呼びます。

では脳内ハッスル会議、略してNHKです。
(この会議は取材費流用はしません)

「なぁ、最近の小中学校では呼び方に
 (名前)+さんで呼ばせるらしいぞ」
「まぁたまにとんでもないあだ名もあるしな」
「どうせなら(名前)+殿とかにすればいいのにな。女の子は(名前)+姫で」
「新しすぎて誰もついてこれない提案だな」
「『前田殿!前田殿!弐年い組がどっぢぼーる勝負を挑んできたでござる!』
 とか小学生が言ってるの。あ、ちなみに前田君はドラえもんで言う
 あのでっかい、顔がゴリラに似たやつと同じポジションにいる子ね」
「それはジャイアンだろ。素直にガキ大将って言えよ」
「宿題忘れると
 『うぬぅ・・・約束をたがえるとは武士の名折れ!
 ここは切腹するしかあるまい・・・』とか言い出したりして。
 そうすると女子の一人が
 『おまちなさって!あなたがいらっしゃらなくなったら
 いったいこの組はどうなってしまうとお思いなの!?』
 『佐々岡姫・・・』
 『どうか・・・生きて・・・』
 『・・・すまんかった・・・』ってなるの」
「どうでもいいけどずいぶん敬語のうまい小学生達だな」
「まぁ殿と姫だし」
「理由になってないから」
「夢が広がるよね」
「そんなことはない」(NHK終わり)

運動会で横一列でゴールとか、世も末だな・・・と思うタイプの
管理人がお送りしました。

0 件のコメント: