木曜日, 9月 21, 2006

風邪ひいた

風邪を引いたことを人に指摘されるまで気がつかない管理人ですよこんばんわ。
どこかの漫画で読んだ
「バカは風邪を引かないんじゃなくてバカは風邪に気がつかないんだ」
という言葉は真実だと思います。

さて、つかみのネタもうまく決まったところで脳内ハイパー会議、
略してNHKです。つかみのネタでつかめてないとか言わんといて。
(ここからNHK。海老沢元会長はでてきません)
「なぁ、パソコンには妖精さんが住んでるじゃん?」
「いろいろといいたいことはあるけど、とりあえずその聞き方はおかしい」
「パソコンには妖精さんが住んどるやん?」
「方言使えばいいわけじゃないし、つっこんだのはそこではない」
「でさ、俺が思うにね」
「無視かよ」
「パソコンが突然動かなくなるのは妖精さんたちの反乱だと思うんだ」
「・・・どんな?」
「ストライキだよ。週休二日を要求する!とかベア100円アップ!とか」
「微妙に現実的でやだな、その妖精たち」
「サービス残業はもうウンザリだ!とか」
「いや、だから生々しいよ」
「上司はインテルだな。入ってるってCMで言ってたし」
「インテルは人じゃない」
「だから妖精さんだろ?」
「違う、あと妖精にさん付けはやめなさい」(NHK終わり)

・・・コレ面白いですか?(自信がないものを書く管理人)

あ、関係ないですけどれびゅー(という名の読書感想文)やれ、
って漫画やライトノベル等ありましたらコメントに一言
「~について書け」とか書いていただけたらやります。
あ、普通のですよ、普通の。手に入りやすい奴。

0 件のコメント: