火曜日, 9月 19, 2006

友達に剛田さんちの息子イズムって言ったんです。

そしたら華麗に無視されました。な、泣いてないですよ!
こんばんわ、管理人です。

台風、大変みたいですね。(管理人が時事ネタに走った時は
「あ、ネタがないんだな」と優しい目で見守ってください。
まだブログに慣れてないの!ネタを見つけるのが下手なの!)

台風、といえば小学生の頃「台風」と答えるべきところに
「大風」と書いてペケを貰いましてね。
そのあと教師にさらし者にされた時に大いなる怒りを感じたものです。

あ、あなた今笑いましたね?

小学生にはたいふーん(大変)な事件だったんですよ!
(管理人は ネタがきまり まんぞくそうに
 えみをうかべている!【ドラクエ風】)
(だが ネットの むこうがわの はんのうは いまいちだった!)
(管理人は にげだした!)

0 件のコメント: