月曜日, 9月 18, 2006

思いついた

いきなり脳内会議、略してNKです。
別につかみのネタが思いつかなかったとか、別に、そんなことは、
まぁありますけど。

「なぁ、TV企画を思いついたんだ」
「急になんだよ・・・どんな?」
「ほら、はじめてのおつかい、略してはじおつってあるじゃん?」
「その略し方は聞いた事ないけど、あるよ」
「それみたいに『15歳 はじめてのエロ本 コンビニ編』」
「うん、法に触れてる」
「どうかな、いいと思うんだけど」
「だから法律があるから」
「じゃあ『TV的には18歳ということになっている15歳 
 はじめてのエロ本 近所の本屋編』」
「バレバレだから」
「大体18歳になるまで読んだ事ない奴って気持ち悪いぜ」
「まぁ、本音と建前だよ」
「それはともかく、この企画面白いと思うんだ」
「まぁ、中学生には大冒険だわな」
「いたいけな中学生を襲う数々のトラップ!」
「どんな?」
「レジがおねーさん」
「あー、それはキツイな」
「もしくはおばさん。「アンタ中学生でしょ!」とか言ってくるの。
 空気読めよ!こちとら恥ずかしさで顔が真っ赤になるし、死にそうだよ!」
「体験談のようにリアルだな」
「あと本をしまうのがやたらに遅い店員。何レジ打ち間違えてるんだよ!
 表紙見せて置くなよ!早く袋に入れろよ!後ろからOLさんが来てるんだよ!」
「この辺だけやたら熱が入ってるな、お前」
「味方は男のアルバイトとおじさん。
 とうとうおまえもか、頑張れよ・・・みたいな連帯感が生まれるのだよ」
「体験談はもういいから」
「この冒険を通して少年は大人の階段を上るとおもわないか?」
「それには同意するね」(NK終わり)

エロ本を買おうとしている中学生を見かけたら
なるべく見ないようにそっとしておいてあげましょう。
あれ勇気いるんですよ、本当に。入学試験なんか目じゃないですよ。

0 件のコメント: