日曜日, 10月 01, 2006

まっすぐ歩けない

先日友達に石原良純の面白さについて小一時間力説したところ、
友人が冷たい目を向けてきます。こんばんわ、管理人です。
次にあったときは高田純次の面白さを語ってやろうと思います。
(懲りてない)

では早速脳内歯磨き会議、略してNHKです。
本物から訴えられないかビクビクしながら更新しています。

「HEYステファニー、最近の流行語って何?」
「性別も国籍も違うような名前で呼ぶな。流行語?最近TV見てないから
 よく知らん」
「チョベリグとか?」
「古い」
「チョベリバ?」
「だから古い」
「チョーベリーバッド?」
「それを略したのがチョベリバだ」
「チョー気持ちいいのは想定の範囲内?」
「新しくなったけど混ざってる」
「竹の子族?」
「お前ホントにいくつだよ・・・」(NHK終わり)

後でレビュー更新・・・できるかなぁ。

0 件のコメント: