金曜日, 9月 29, 2006

風邪再発。ずびずび。

何の気なしに小中学生のブログを見ていたら
「あたし・・・汚れちゃった・・・」
と思いました。こんばんわ、管理人です。

それでは脳内へリコバクターピロリ菌会議、略してNHKです。
胃がんの原因となっちゃうような会議です。

「孔明孔明、mixiっていうのが人気なんだって」
「俺はそんなよそ様の国の歴史書に出てくるような名前じゃない。
 mixiは今ブームらしいな」
「mixiってのは何をするところ?」
「早い話が現実の身元が明らかな日記を皆で書こうじゃないか、
 っていう集まりだよ」
「へー、ネットでまでドロドロとした薄っぺらい関係を続けるんだー」
「皆が皆そういうわけじゃないさ」
「お世辞が飛び交う上っ面だけの付き合いをする場なんだね」
「・・・嫌な事でもあったのか?」
「・・・別に・・・」

ちょっと趣向を変えてみました。
明日は・・・れびゅー書けるかな・・・。

0 件のコメント: