木曜日, 9月 28, 2006

時事ネタでござる

こんばんわ。友人、知人、家族から
「お前が外に出ると雨が降る」
と言われている管理人です。いつか名誉毀損で訴えてやろうと思います。

それでは恒例脳内発がん性物質会議、略してNHKです。
発がん性物質はさすがになかったな、とは思います。

「新政権ですよ、奥さん」
「俺は誰かに嫁いだ覚えはない」
「婿養子を貰ったの?」
「違う!」
「安倍さんが日本を背負って立つわけですな」
「まぁな」
「重そうだ・・・」
「責任とか期待がか?」
「いや、質量が。日本って何トンぐらい?」
「ホントに背負うわけじゃないから。比喩だから」
「足腰をもっと鍛えないと」
「しつこいよ」(NHK終わり)

政治家の皆様にはがんばっていただきたいものです。

0 件のコメント: