月曜日, 10月 02, 2006

気づけば10月

お好み焼きソースの味にこだわりがない管理人ですこんばんわ。
僕はいきなり何を言ってるんでしょうね。

それでは脳内・ハシバミ・会議、略してNHKです。
ところでハシバミって何ですか。

「給食が食べたいよ、シューマッハ」
「人を勝手にF1のトップレーサーにするな。何が食べたいんだ?」
「あの安っぽいフルーツミックス」
「あれただの缶詰だから。どこでも買えるから」
「わかめゴハン」
「作れよ」
「あの小学校の空気・・・プライスレス」
「一人で完結するな」
「フォアグラ」
「給食に出てない」
「あら、あなたの学校ではフォアグラも出ませんの?この貧乏人が!
 私の通った小学校では週に一度はでていましたことよ!オーッホッホッホ!」
「お前俺と同じ公立の小学校だっただろうがよ。
 あとお前の金持ちのイメージは偏りすぎだ」
「え、金持ちってお蝶夫人みたいな人のことでしょ?」
「違う!」
「・・・じゃあベルバラの人たちで妥協するよ」
「妥協できてないから」(NHK終わり)

今の目標は、死ぬ時に「我が生涯に一片の悔いなし!」と言って死ぬことです。
その後カミナリ的なものに打たれればなお完璧。

0 件のコメント: