火曜日, 10月 03, 2006

ゥォォォオオオオオオオオオオオ!!!!!!

ヘ、ヘアバンド最高ォォオオオオオオ!!!!!

こんばんわ、管理人です。
いやね、昨日額にヘアバンド(カチューシャかも)をしている女の子
(涼宮ハルヒがつけてるのとか、あんな感じですよ)
を見かけたんですがね。



キタね。もう。ビビビって。表現が古いよね。



すれ違った瞬間凄い勢いで後ろを振り返りましたよ。
危うくそのまま告白しそうになりましたよ。

そんなことがありましたので、今日からこのサイトは
「おでこにヘアバンドもしくはカチューシャ推進委員会」の総本部となります。
会長は僕です。会員は今のところ僕一人です。
一人でも多くの方にこのすばらしさを広めるため、日々がんばります。
会員も絶賛募集中です。

追記
ちょっと!探してもいないんですけど!
あれか、僕が見たのは幻想かなんかか!?どうなんだ!
(管理人はショックのあまり錯乱中なので
目を合わせないでそっとしておきましょう)

0 件のコメント: