水曜日, 10月 04, 2006

風邪ひき二週間目に突入

ディフェンスに定評のない管理人です。こんばんわ。
もちろんオフェンスにも定評はありません。

ヘアバンド推進委員会の今後の予定として、
「誕生日にヘアバンド」を流行らせられたらいいな、と思います。
期待するだけで行動はしないあたりがミソです。

それでは脳内・歯を大切に・会議、略してNHKです。
キシリトールをとろう、という会議です。もちろん嘘です。

「なぁKENWOOD、聞いてくれよ」
「俺はそんな高音質に命をかけてる電気メーカーのような
 名前じゃない。で、なんだよ」
「猫が飼いたい」
「・・・飼えば?」
「あぁもうお前は本当に人の心の機微がわかってないなぁ!!
 だからモテないんだよ!」
「ほっとけよ!それよりも一体どこをどう解釈すれば
 そんな結論にたどり着くんだよ!」
「もう一回やるからこんどはちゃんと返せよ」
「無視かよ!」

「なぁチョップスティック、聞いてくれよ」
「本当にやるのかよ・・・しかも呼び方がもはや人じゃなくなってるし。
 で、なんだよ」
「犬が飼いたい」
「さっきと違うじゃねーか!」(NHK終わり)


ヘアバンド推進委員会メンバーに加え、
この二人の名前も募集中。
まぁ、このサイト僕しか見てないですから、
こんなことしても意味ないんですがね!

・・・なーみだがぁーあふれてぇー(泣きながら)

0 件のコメント: