木曜日, 10月 05, 2006

内容と関係ないけどサンデーのレンジマンは面白いと思うんだ

おはようからおやすみまであなたの暮らしを見つめている暇があったら
漫画の一つでも読む管理人です。こんばんわ。

ヘアバンドしている人ってなかなかいないもんなんですね。
だから日本の英語教育はダメなんだ!
(関係ない)(責任転嫁にもほどがある)

それでは脳内・ホリエモン・会議略してNHKです。古いとか言うな。

「なぁシューマッハ聞いてくれよ」
「お前そのネタ二回目なんだけど」
「前回はミハエル・シューマッハ。今回はラルフ・シューマッハ」
「シューマッハは兄弟でF1レーサーやってる事を知らない人には
 わからないようなネタを使うなよ。で、なんだよ」
「豆腐の角に頭ぶつけて死ぬのって無理だよな」
「あれは慣用句だから」
「せめてコロコロの角だよな」
「いや、だからそうじゃなくて」
「妥協してボンボンの角だよな」
「変わってないから」(NHK終わり)

自分で書いといてなんなんですが、意味わからないですよね。
・・・まぁいいか!考えたら負けだ!
相互リンクなんかも募集中。
まぁ誰も見てないからこんな事言っても無駄なんですけどね!
(爽やかに)
明日はレビューかもしれない。違うかもしれない。

0 件のコメント: