金曜日, 10月 06, 2006

サンデーのスマッシュも面白いと思う

管理人の半分が優しさでできていたらどれだけいいことでしょう!
こんばんわ、管理人です。更新しているのはほぼ朝ですが、
それでもまだこんばんわだと言い張ります。

それでは今日の脳内・ヒロスエ・会議、略してNHKです。
ちなみに僕はヒロスエの顔がいまだに判別できません。

「なぁ、ジャッキー」
「俺はそんなカンフースターのような名前ではない。
 で、なんだよ」
「縦だか横だかわからないようなステーキが食べたい」
「サイコロステーキでいいじゃん」
「正確かつシンプルな解答が返ってきた!」
「なんで驚いてるんだよ」
「簡単かつcorrectな解答が返ってきた!」
「correctって何て意味?」
「正確な」
「・・・おまえさっきと同じ事言ってるだけじゃねえか」
「うまくて速くて安い答えが返ってきた!」
「吉野家かよ!」(NHK終わり)

ヘアバンドをつけない世の中なんて滅びればいいのに!
何を言ってるんですか僕は。

0 件のコメント: