土曜日, 10月 07, 2006

セキがとまらにゃい(かわいく言ってみた)

人生万事塞翁が馬、という諺の意味がいまだに理解できません。
(調べてないから)(そして理解しようとしていないから)
管理人です。こんばんわ。

最近、涼宮ハルヒのコスプレしている人をネットで見かけるたびに
胸がワクワクします。バストがWAKUWAKUします。
言い直す必要はなかったな、とも思います。
ちなみにWAKUWAKUする理由はヘアバンドです。
(そのキャラが着けているのですよ)
もはや病気の域にまで達しつつあります。自信を持って言えます。
そんなことに自信はいらないのにね!

それでは脳内・歯磨き・会議、略してNHKです。
歯磨きは大切なのです。

「なぁ、佐藤栄作、聞きたい事があるんだけど」
「おれはそんなご大層な名前じゃない。で、なんだよ」
「十五夜の十五って何?」
「ネットで調べろよ」
「いや、俺『ネットを使うとくしゃみが出そうで出ない状態が
 ずっと続くで症』にかかってるから」
「嘘をつくにしてももう少しまともな嘘をつけ」
「嘘じゃない!ホラだ!」
「一緒だよ!」
「で、十五夜の十五って何?尾崎豊のパクリ?
 著作権侵害で訴えた方がいい?訴訟先は月のウサギさんたち?」
「ツッコミどころが多すぎてツッコむ気が起きない・・・」
「まぁどうせ旧暦の8/15日の事だろうけど」
「知ってるなら初めから聞くんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!」
(NHK終わり)

しかし今年の風邪はホントに治りません。
皆さんもお体にお気をつけ下さい。
(こういう事言うと偽善者っぽいですね!)

0 件のコメント: