日曜日, 10月 08, 2006

ストッキングもイイよね!(さわやかに)

順調に自分がダメになっている事を実感しています。
こんばんわ、管理人です。
(さわやかに)とつければ
何を言っても許されるような気でいます。

それでは脳内・ハンブルガーSV・会議、略してNHKです。
ちなみにハンブルガーSVというのは昔高原が所属していた
ドイツのフットボールチームです。こんな事は覚えているのに
友達との約束はキレイさっぱり忘れる僕の脳に乾杯。

「なぁホプキンス、聞きたいことがあるんだけど」
「・・・ホプキンスって誰?」
「俺の中学校の頃の英語の臨時講師。アメリカから研修に来てた」
「知らねぇよ。で、何?」
「三色ボールペンの青色が汚いんだけど」
「・・・使わなきゃいいじゃん」
「貴様!使われない青色の気持ちを考えろ!」
「でも汚いんだろ?」
「だからなんとかしろよ」
「無理」
「大丈夫、きみはやればできる子だと僕は信じてた!」
「過去形かよ!」(NHK終わり)

タイトルについて一切何も触れないあたりに
このブログの方向性が理解していただけるかと思います。
今無理に丁寧な言葉遣いを目指した結果、
全く意味のわからない文章になったことから
僕の語彙力のなさも理解していただけたかと思います。

どうでもいいことですが、今日のタイトル候補として
「ストッキングハァハァ!(さわやかに)」というのもありました。
こっちにしなくてよかったな、と思います。

0 件のコメント: