火曜日, 10月 10, 2006

狼と香辛料Ⅲ発売中!今回も素敵でした!

さわやか三組のテーマ曲が頭から離れません。
こんばんわ。管理人です。
さわやか三組って名前のわりに内容が
ずいぶんドロドロだった気がします。
・・・もしやそこから子供に
「上っ面だけで物事を見てはいけない」
ということを教えるための番組だったのか!
(違います)

そういえば今日ヘアバンドしている人を見かけましたよ!
そしてすれ違った瞬間大慌てで振り返ったので首を痛めました。
トテーモ、イタイ、デス。
(怪しい外人風に)

では脳内・平成・会議略してNHKです。
そういえば僕は平成ベイビーです。ごめん、今嘘ついた。

「なぁシャルル=ド=ゴール、聞いてくれよ」
「俺はそんなフランス初代大統領みたいな名前じゃない、
 あと説明が必要な人物を出すのはやめなさい。で、何?」
「chickenが食べたい」
「買って勝手に食えよ。
 あと発音うまくても文章じゃわからないから」
「オゥ・・・『買って』と『勝手に』ガカカッテイルワケデスネ?
 コレはうまい・・・うまいことを!」
「『かんなぎ』っていう超マイナーな漫画を読んだ事が
 ある人にしか通じないネタはやめなさい。
 あといい加減その中途半端な外人の真似をやめろ」
「トコロデ『モモニーク』がイイです」
「いい加減怒るぞ」
「モモニークにつっこんでくれないお前なんて嫌いだ!」
「逆切れかよ!」(NHK終わり)

ところでこのサイトってレビューメインのつもりだったんですよ。
それが気がついたらこの有様ですよ。
一体僕はどこで道を間違えたんですか?(おそらく最初から)

0 件のコメント: