水曜日, 10月 11, 2006

今のイチオシは狼と香辛料!

年上のオネーさんにもてあそばれたい!
こんばんわ、管理人です。僕はもう駄目です。

それでは脳内・ヒエログリフ・会議略してNHKです。
ヒエログラフだかヒエログリフだか曖昧です。
だが俺は調べん!(面倒くさいから)

「なぁ核、聞いてくれよ」
「危ない時事ネタを使うな!」
「細胞の核の事だよ」
「文章だとわからないからどっちにしてもやめろ。
 で、なんだよ」
「なんでホットチョコレートの事をココアって言うんだよ」
「・・・お前は本当にどうでもいいことしか聞いてこないな」
「やっぱりミロの陰謀か?」
「陰謀ってなんだよ」
「俺たちに注目しろ!ミロをよく見ろ!なんてね、HAHAHA,
 ジョージ、面白いジョークじゃあないか」
「面白くないよ。あと俺はジョージじゃない」
「・・・なんですって!?あなたはジョージじゃないの?」
「まぁ純日本人だし」
「じゃああなたはなんなの?ゴミ?虫けら?」
「酷い言い草だな」
「そういえばワラジムシってムカデとどう違うの?」
「今までの流れを全部無視すんな!」
「いや、虫だけに」
「べッタベタだな!」(NHK終わり)

当分の間タイトルで「狼と香辛料」を応援します。
いつまでって?・・・ネタが思いつくまでだよ!

0 件のコメント: