木曜日, 10月 12, 2006

このサイトを見ている暇があるなら狼と香辛料を買いに行けばいいのに!

高校時代、世界史はカタカナの多さから三日で投げました。
こんばんわ、管理人です。カタカナ言葉が覚えられません。

さて、今日も今日とて脳内・へタレ・会議略してNHKです。
へタレ=屁たれ、である事を知ったときは大いにびっくりしました。
(すごくどうでもいい情報)

「なぁナポレオン、聞いてくれよ」
「俺はそんなフランスの昔の皇帝みたいな名前じゃない
 しかしあまりに普通すぎてもつまらないな・・、で、なんだよ」
「マブダチのマブって何?」
「お前の選ぶ言葉は全部十年くらい前の言葉だなぁ、本当に」
「で、なに?まぶた?」
「まぶた友達って意味わかんないだろ」
「目に入れても痛くない、みたいな」
「ちょっとうまいな、それ。でも多分違う」
「それとも天王星の衛星、マブのこと?」
「天王星の衛星友達ってなんだよ」
「オチは特に考えていない!」
「威張る事じゃねぇ!」(NHK終わり)

明日はレビューです。覚えてたらですけど。

0 件のコメント: