火曜日, 10月 24, 2006

今ナウいのは「とらドラ!」です。使っといてなんですけど「ナウい」って語感がダサすぎますね。

こんばんわ、管理人です。
レビューが思ったほど面白くなかったので通常更新です。
いつも面白くない?なんだとぅ!?

それでは脳内・ハバネロ・会議略してNHKです。
ハバネロって人の食べるものじゃないですよね。

「なぁなぁ岸信介、聞いてくれよ」
「俺はそんな現職総理のおじいさんの元総理大臣みたいな
 名前ではない。で、なんだよ」
「キノコ狩りに行きたい」
「・・・勝手に行けば?」
「そして真っ赤なのとか紫のとか緑のとかを沢山とってきたい」
「毒キノコオンリーのキノコ狩りって言うのも斬新だな・・・
 まぁ食わなければいいんじゃないの?」
「大丈夫、自分で食べはしないから」
「まぁ毒だしな」
「代わりにお前に食べさせる」
「やめろよ!」
「だって笑いタケの効果とか知りたいし」
「だってじゃねぇ!アレ食べ過ぎると死ぬんだぞ!」
「大丈夫だ!といいね!」
「希望かよ!やめろよ!」
「えー、だってしょうがないよ。ほら、好奇心は罪って誰か言ってたよ」
「意味が違ーう!!!」(NHK終わり)

明日は以前書いたライトノベル「とある魔術の禁書目録」のレビューを
大幅改定する予定です。

0 件のコメント: