金曜日, 11月 10, 2006

序章

めがっさという言葉を一度は普通に使ってみたいと思っている
管理人です。おはようございます。
・・・まぁ使いませんけど。普段そんなキャラではないので。
ちなみに何のことだかわからないあなたは
そのままのあなたでいるのがいいと思います。

それでは脳内・ハンドメイド・会議略してNHKです。
ハンドメイドって高級感ありますよね。

「なぁなぁ因数定理、聞いてくれよ」
「俺はそんな数学の用語みたいな名前じゃない。
 しかしとうとう物ですらないのな・・・。で、なんだよ」
「演劇がやりたい」
「ふーん。やれば」
「白雪姫がいい」
「好きにすればいいよ」
「名前は『新説 白雪姫』でいいよな」
「いやそこは自分で決めろよ。
 ていうか随分斬新な白雪姫になりそうだな。バトルとかありそうだ」
「お前白雪姫ね」
俺!?
「あ、あと王妃もね」
自分で自分を殺せと!?
「俺残り全部やるから」
「・・・七人の小人も?一人七役という人類史上初の役柄だけど」
「なせばなる なさねばならぬ ホトトギス」
「ホトトギスは関係ねぇ!」(NHK終わり)

次回から新説白雪姫。ホントにやります。

0 件のコメント: