木曜日, 11月 09, 2006

風に吹かれてとらドラ!を読む

モットーは「どぅーいっとゆあせるふ」です。
こんばんわ。管理人です。

更新滞っていて申し訳ないです。
最近日に日に忙しくなっているので・・・。

・・・まぁ、これからの時期はもっと滞りますがね!(得意気)
痛い、石を投げるのはやめてんか。

さて脳内・ハルマゲドン・会議略してNHKです。
ところでハルマゲドンだかアルマゲドンだか
ハッキリして欲しいんですけど。

「なぁコタツ、聞いてくれよ」
「・・・そのコタツ、というのは俺の事か?」
「他に誰がいるんだよ」
「スマン、ちょっと斬新過ぎる呼び方だからわからんかった。
 で、何を聞けばいいんだ?」
「みかんがみっかんない。HAHAHA!
HAHAHA!じゃねえよ!何突然オヤジギャグ飛ばしてるんだよ!」
「オヤジギャグじゃない!オッサンギャグだ!」
「違いがわかんねぇよ!」
「なに!?貴様、そんなこと言っていると違いについて話しちゃうぞ!」
「話してみろよ」
「・・・一杯時間がかかるんだぞ!」
「いいよ」
「・・・聞くのも大変かもしれないぞ?」
「がんばって聞いてやるよ。あとなんで自信なさそうなんだよ」
「・・・本当に聞くつもりなのか?」
「いやだからそうだっていってるじゃん」
「・・・来週もまた見てくださいね~じゃん、けん、ぽん!うふふ~」
「あ、こら逃げんな!あと何出したんだよお前」
「ほら、あの無敵のヤツ」
無敵とか久々に聞いたよ!」(NHK終わり)

最近センター六教科義務化とかうるさいですね。
どう考えても受験生可哀想でしょう。
一遍提案したヤツがやってみろや!とか思うのは僕だけですか?
次回は・・・気分で決めます。多分レビュー。

0 件のコメント: