月曜日, 11月 06, 2006

とらドラ!って響きがいいよね!

ネタを書き溜めたはいいものの、もったいなくて使えない
管理人です。こんばんわ。
気分は好きな食べ物を最後に残す小学生です。
・・・ごめん、ちょっと違う。(なら言うな)

必修科目未履修が色々と問題になっているみたいですね。
僕は世界史やら日本史やら色々と受けましたが、
何一つ覚えていないので(というか全部寝てた)
別になくてもよかったんじゃないかな、と思います。
意義はわかりますがね。興味がね。欠片もわかないよね。
ていうかヘンリーだの藤原だの多すぎるよね。
あんなん覚えるのムリに決まってるよね。

では脳内・ハレルヤ・会議略してNHKです。
ハーレルヤ、ハーレルヤ、ハレルーヤ、ハレルーヤ、ハレールヤー。

「なぁなぁマルクス・ユリウス・フィリップス聞いてくれよ」
「俺はそんなササン朝ペルシアの皇帝の一人みたいな名前じゃない。
 ていうかネタにしにくい人物をここで使うな。で、何だよ」
「スーパー銭湯って凄いと思うんだよ」
「・・・どこが?」
「いやだって自分でスーパーって名乗ってるんだぜ?」
「まぁそうだけど」
「多分空くらいは飛べるんだろうな」
「いや、ただの銭湯だし」
「修行するとスーパー銭湯2!とかになるんだろうな」
「いや、ならないし」
「サウナ兼時の部屋なんだろうな」
「ドラゴンボールかよ」
「ひもじくて泣いているカバに頭を食べさせたりするんだろうな」
「某アニメキャラとまざってるし」
「ニッポンの明日は明るいな」
「ムリにうまくまとめようとすんな」(NHK終わり)

久々にNHK書いたら壊滅的にネタが出ませんでした。
ブランクってあるもんですね。明日も通常更新です。

0 件のコメント: