火曜日, 12月 26, 2006

げんしけん9巻の台詞なしの部分を埋めてみよう。

①げんしけんの9巻持ってない人は、ここは見ても意味がないです。
②第54話の台詞を管理人が勝手につけただけです。
③同じコトをした人はいるのかなぁ・・・。
④見つけられなかったけど絶対いるよなぁ・・・・。
⑤まぁ鼻で笑いながら見てください。
⑥げんしけん9巻を開いて一緒に読めばイイじゃない!
⑦何かありましたらコメントへ。

119P
1コマ目
斑目「いやぁよく咲さんも折れたよなぁ」
笹原「卒業記念だから断りきれなかったんじゃないですか?」
2コマ目
笹原「それでも随分ごねたらしいですけど」
斑目「だろうな」
3コマ目
なし
4コマ目
大野「楽しみですねー咲さん!」
咲「・・・・・ほっといて・・・・」
120P(扉絵)
なし
121P
1コマ目
大野「もう昨日から楽しみで楽しみで」
咲「・・・・・」
笹原&斑目「ハハハ・・・」
朽木「私にもうつさせるでありますー!」
荻上(・・・・この人は)
2コマ目
大野「じゃあねー」
朽木「田中さんだけ卑怯でごじゃりんすー!」
田中「ははは・・・」
122P
1コマ目
朽木「むうぅ・・」
斑目「あとは出てくるのを待つだけか」
笹原「そうですね」
2コマ目
斑目「朽木くんもそのへんで・・・」
朽木「む?」
3コマ目
朽木「目の前にお宝があるのに無視するなんてムリであります!」
4コマ目
朽木「タダでさえ珍しい咲さんのコスプレ姿、
    マニア垂涎のレア物デスヨ!」
笹原「ハハハ・・・」
斑目「まぁそうだろうけどさ」
荻上「バカなこと言ってないでさっさと行きましょう!」
123P
1コマ目
田中「じゃあ撮るよー」
2コマ目
なし
124P なし
125P
1コマ目
朽木「おおぅ!?」
笹原「終わったかな?」
2コマ目 なし
3コマ目
大野「終わりましたー!!」
咲「・・・ハァァァァ」
126P
1コマ目
大野「咲さんすごくかわいかったんですよ!」
咲「モウ・・・ダメ・・・ムリ・・・助けてオギぴー・・・」
笹原「ハハハ・・・」
2コマ目
大野「でも本当に凄くキレイでしたよ!」
咲「そらどうも・・・」
3コマ目
大野「本当に・・・」
4コマ目 なし
127P なし
128P
2コマ目
荻上「大野センパイはコスプレコスプレ言いすぎです」
笹原「まぁ卒業記念だから・・・」
3コマ目
荻上「いつもいつも口を開けばコスプレのことばっかり!」
4コマ目
笹原「これどっちのネクタイがいいと思う?」
5コマ目
荻上「・・・」
6コマ目
荻上「・・・笹原さんならどっちでも似合ってます」
笹原「ん?」
7コマ目
笹原「今何か言った?もう一回言ってよ」
荻上「何も言ってません!」
129P なし
130P
1コマ目
朽木「ちょっとくらい見せてくれたっていいでごじゃりますよ!!」
2コマ目
咲「絶・対・イヤだ!」
3コマ目朽木「何のためのコスプレでありますか!」
咲「アンタに見せるためじゃないのは確かだけどね」
荻上(またこの人は・・・)
131P
1コマ目
咲「ええい、見せないっつってんでしょうが!」
朽木「おふぅ!」
2コマ目
朽木「そこをなんとかオネガイでごじゃる~」
咲「泣き落としでもダメ!」
3コマ目 なし
132P
1コマ目
大野「ちょいとそこのお兄さん」
2コマ目
斑目「・・・なにやってんの大野さん?」
大野「・・・普通に名前で呼ばないでくださいよ」
3コマ目
斑目「何?またなんかやらされるの?」
大野「あーもう、いいからついて来て下さい!!」
4コマ目
大野「いいですか?」
133P
1コマ目
大野「これがなんと、咲さんのアノ写真です!」
2コマ目
斑目「!!!」
3コマ目
斑目「いやーさすがにだめでしょーそれもらっちゃー」
大野「ダイジョーブですって!」
4コマ目
大野「欲しいでしょ?ね?ね?」
斑目「いやーでもそれはさすがにさー」
5コマ目
大野「いいんですか?」
6コマ目
大野「あの咲さんがコスプレすることなんて二度とないですよ!」
134P
1コマ目
咲「誰がなんだってぇ!?」
2コマ目 なし
135P
1コマ目
咲「ほら、その手にあるものを見せてごらん」
大野「いえいえ、なーんにも持ってないですよ!」
2コマ目 なし
3コマ目 なし
136P なし
137P
1コマ目
咲&大野「ぎゃー!」
2,3,4コマ目 なし
138P
1コマ目
咲「こんのバカぁ!!!!」
2コマ目
朽木「おたからがぁ!」
笹原「はいはい」
荻上「だめですよ」
3コマ目 なし
139P
1コマ目
久我山(次は・・・)
2コマ目 なし
3コマ目
高坂「ふぅ」
4コマ目
140P
1コマ目
咲「このバカ大野はぁ!」
2コマ目
大野「だって咲さんがあまりにもかわいかったからぁ・・・」
3コマ目
朽木「あちきにもー!!」
4コマ目
笹原「だめだって」
荻上「だめですよ」

終わり。パトラッシュ、僕もう疲れたよ・・・・。

0 件のコメント: