月曜日, 1月 22, 2007

最近のマガジンが面白くて仕方がない

はいどうもあっさりと更新を忘れていた管理人です。
皆さん元気ですか?僕は元気じゃないYO!どこか遠くへ行きたいYO!

・・・はい、冷たい視線をコチラに向けるのはやめてくださーい。

さてさて、今日の話題ですが、えーと、その、・・・なんだ、書くことがない!
・・・だってここ数日家から出てないんですよ?

そんなんで何書けばいいんですか。
あれですか、今日新聞で見たセンター試験の国語の「送り火」って小説が
面白そうだったから今度買いに行こうと思ったけど、
お財布の中に紙のお金はおろか500円玉さえなくて絶望した!
地球なんてさっさとあったまって滅べばいい!と思ったけど滅亡されると
マガジンで連載中の女の子がいっぱい出てくる漫画の続きが読めなくなって
それはとっても困るから、やっぱり滅亡するのもうちょっと後でいいや!
CO2さん出番もうちょっと後にしといて!と思いました。おわり。
とか書けばいいんですか!?

いいんですか!?とかいいながらもう既に書いてるじゃないか!
ナ、ナンダッテー(←最近のお気に)

えーと、なんだか適当に書いたらそれなりに長くなったので
今日の更新はここまでにします。
でも僕は今日の更新でわかったことがあります。

それは『思いつくままに書くとろくなことにならない』です。
・・・まあそうだよね!骨組みもへったくれもないしね!

ちなみにわからない人はわからないままの貴方でいて欲しい、
というよりわかったら人生に損失がでそうなとあるマンガの話題ですが、
マガジンのあの女の子がいっぱいな作品の中では
管理人は京都弁と剣士ともるですが好きです。

・・・一人に絞れ?
そ、そんな酷いことアタシにはできない!(←割と本気できもちわるい)
(あと読者層をもうちょっと考えろ)(ごめん)

0 件のコメント: