金曜日, 2月 09, 2007

常時馬鹿とは僕のこと!

「かんなぎ」(適度なゆるさがいい感じ。あと秋葉君の語りは正しい)
っていう漫画の二巻が今日発売だったんですが、
それが連載されているコミックREXという雑誌の3月号に
なにやら素敵な(要約:エロい)着せ替えカバーがつくみたいなんですよ。

聞いてくれジョージ(誰だよ)、コレを知って僕は思ったんだ。
「オマケ商法かよ!買うわけないじゃん!
 いまどきそんなのに引っかかるヤツいるのかよ!HAHAHA!」

僕はそう言いながらコミックREX3月号が出ているかどうかなんて調べていない。
断じて探してなどいない。週刊誌の棚を横目で見てなどいない。
店員さんにいつが発売日なのか聞いてみたりなんかしていない!

ホントダヨ!!

0 件のコメント: