水曜日, 2月 28, 2007

諸君、聞いてくれ

個人的に許せない記事があったんです。
それはコレ(←記事に飛びます)です。

・・・テロだ!!これは全男達に対するテロだ!!
なんだこの嫌がらせは!!見つけて一体何が楽しいんだ!!
恥辱で震える子羊をにやにやしながら見るのが楽しいのか!?
・・・それは確かにちょっと面白そうだ!!(<墓穴を掘って火葬の準備までする愚か者)

実際問題として、コレ母親だけじゃなく彼女さんがいるかたは
この記事見られるだけで大抵のもののありかが
ばれてしまうんじゃないかと思うんですよ。
だってこの中に隠し場所入ってるでしょ?
・・・僕?僕は入ってます。
ベッドの下の愛媛みかんのダンボール箱ですよ。
佐賀みかんじゃないからセーフ!(<そういう問題ではない)

それはともかくとして、
これはピンチですよ。見つかったら言い訳できないものの
一つや二つ、 持ってるでしょう?ねぇ、ねぇ?
なかったらそれはそれでどうかと思いますよ?

ていうか隠している時点でやましい事だってのは
もう十分に、本当に十分に理解しているんですから、
せめてここを見た女の方だけでもいいんでそっとしておいてください・・・。
おじさんからのお願いだよ・・・。

怒りに任せて書いた記事なので、
いつもに増して文章が乱雑でわかりにくい・・・
え?いつもこんなもん?じゃあ、まぁ、いいか。

0 件のコメント: