火曜日, 3月 20, 2007

一日一回やよぴったん!

昔友人(女)に
「君はメガネかけてたほうがマs・・・カッコイイよ」
と言われました。思わず
「おいお前今マシって言おうとしたろ!!」
と心の中でつっこみました。
口に出せ?そんな勇気はありません!!

そんな超チキンな管理人です。こんばんは。
ちなみに上の台詞を言われて以来、ずっとメガネです。

というわけで一人漫談ー。

「俺さ、静電気体質なんだよね」
「随分と時期はずれな話題だな・・・」
「冬にドアノブ触るのが怖くてさ」
「あぁ、ピリッってくるんだよな」
「そう、ピリッガラガラピシャンゴロゴロドガーン!!ってなるよな」
「うん、その擬音だとどう考えても雷が落ちているけどな」
「あれだ、静電気の心の中でのイメージ音だよ」
「お前は限度って言葉を知ってるか?」
「・・・中国語?」
「そこから!?」
「というのはまぁ冗談として、俺は静電気対策として
 いいことを思いついたんだ」
「ほほぅ・・・どんな?」
「つまりはさ、金属製のドアノブに触らなければいいんだよ」
「それはそうだけど」
「ということで俺は部屋から出ない!!」
「それはニートだ!!」
「これにて解決!!」
「静電気がなくなる代わりに大切なものまでなくすぞ!!」
「・・・例えば?」
「えーと・・・友達とか」
「それは元々いないからいいや!
 ・・・・あれ、目から液体がこぼれてきた・・・なんでだろうね・・・」
「・・・・あの、その、・・・ごめんな」
「いいよ、気にすんな・・・」

なんだこの終わり方!!
・・・まぁいいや。

0 件のコメント: