水曜日, 5月 16, 2007

れでぃ×ばと!3

「・・・・先生、なんでこの作品はいつも表紙の女の子がパンツはいてないんですか?」
「男のロマンだ!!」

ということで執事エロコメと名高いこの作品ですが、とうとう三冊目となりました。
いや今回もいいですね。相変わらずエロくてゆるくて読みやすいです。
コメディ部分も冴えていますし。
あと巻き込まれ型ラブコメなのに主人公の秋晴にウザさを感じない作品です。
個人的には明晴が努力家の常識人であることが理由かな、と思いますね。
どうでもいい?ですよね。

はい、話し戻しまーす。

今回もなぜか表紙の女の子がパンツはいてません。違和感ありまくりです。
もっとも、僕はその違和感にコレを買うときに気がつかなかったのですが。
ネットで人が指摘してるのを見るまで全然気にならなかった。
すごいナチュラルに買った。何の疑問も抱かなかった。
むしろ「パンツ?え?はいてないのが普通でしょ?」って気分だった。

ちなみになぜかは全くわかりませんが、僕はこの作品を読むと非常に癒されます。
疲れた体に「れでぃ×ばと!」みたいな。

疲れているのに合法ロリータとか金髪ツンデレお嬢とかエロドジ巨乳メイドとかが
出てくるこの作品を読むことで大いに癒される僕は、
人として大切なものをなくしてしまっている気がします。

皆はこんな風にならないように気をつけろよ!

0 件のコメント: