火曜日, 1月 08, 2008

からハニ 四コマ漫画

からハニ 著者:現津 みかみ

実家に帰ったついでに四コマ漫画を色々と買ってきましたが、個人的にヒットだったのがこの作品。中身は

( ^ω^)・・・これなんてアイドルマスター?
(注:アイドル育成ゲーム。音ゲー+育成ゲー+ギャルゲー、みたいなもんです。詳しく知りたい人はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1120847あたりの動画でも見るといいと思う。あと管理人はあずささんが好きです)

やかましいアイドル5人を地味な主人公のプロデューサーがお世話したり軽ーいラブコメ的展開をしたり、という作品。アイドルマスターを例えに出しましたがパクってるとかそういう意味ではありません。念のため。
ゆるーい雰囲気とかわいらしい絵柄がなんとも僕好みです。萌オタ乙、とか言うな。

いつも書いてから思うんですけど、四コマの感想を書くとか無茶ですよね。でもそれを言ってしまうとこのサイトほとんど存在意義がなくなるんですよね。

0 件のコメント: