水曜日, 9月 06, 2006

姉さん、事件です①

どうも管理人です。
昨日気づいたんですけど、どうもこのサイト
検索できないみたいなんですよ。
(正確には検索しても見つからない)
人間界のみならず電脳世界からまで
締め出しを食らうなんて・・・
ア、アタシ負けないんだから!(キモいですか?)

-追記-
自分で登録しないと検索結果に出てこないみたいですね。
ア、アタシ知らなかったんだもん!(キモいですね?)

さて、そんな悲しい僕ですが、先日、事件がありました。
そう、あれは近所の某弁当屋での出来事。
いつものように鶏飯弁当を買い、お釣りを財布にしまおうとし・・

落とした。

あわれ転がる硬貨君。そのまま自販機一直線。
コロコロと下へ潜りこむ。
君の名前はなんだっけ?
十円?百円?五百円?

ポエム調に書いてみた。読み返して恥ずかしさに身もだえしている。

ま、結局言いたいことは
「こ、小銭が自販機の下に!」
「そして落とした硬貨のお値段がワカラナイ!」
ってことなんですが。
こんなどうでもいいことを事件のように書いていることから、
管理人の生活の単調さに思いをはせてもよくってよ!

(長くなったので明日に続く)

0 件のコメント: