水曜日, 9月 06, 2006

漫画 仮面のメイドガイ

「仮面のメイドガイ」 著:赤井 丸歩郎  ドラゴンエイジ 四巻~

『恋に!遊びに!勉強に!任せて安心メイドガイ!!』

またマイナーな漫画です。マイノリティーという言葉は
僕のためにあるといっても過言ではありません。
今嘘をつきました。過言です。

この漫画の説明を簡単にすると、
主人公(?)が仮面で、メイドで、ガイです。
だからタイトルは仮面のメイドガイ。そのまんまです。

そして中身は巨乳剣道おバカ娘と二次元マスターぽっちゃり君、
ドジッ娘巨乳女神メイドと仮面のメイドガイ、コガラシの
ドタバタ劇です。ドタバタ劇って便利な言葉ですね。

ネット上では「最近乳漫画になってきた」という噂がある
(ホントだよ!)この作品ですが、
それは元からです。元から乳漫画です。そして面白いです。

また、この作品ではメイドガイの言い回しが韻を踏んでいて、
非常にスッキリしているのもポイント高いです。
何のポイントかは知りません。
上に書いてあるので読んで
「ホントだ、韻踏んでる~」と感心してください。
別にしなくてもいいです。

バカな漫画がお好きな方はどうぞ。

0 件のコメント: