日曜日, 10月 15, 2006

そろそろ狼と香辛料Ⅰから読み返そうと思う(四回目)

青春時代の自分をコンクリ詰めにして東京湾に沈めたい
管理人です。こんばんわ。
若気の至りっていうのはあれだね、本当だね!(何が)

それでは脳内・販促・会議略してNHKです。
ちなみに販促とは販売促進の略です。

「なぁなぁファン二ステローイ、聞いてくれよ」
「俺はそんなサッカーオランダ代表のエースストライカーで
 今はレアル・マドリードでプレイしているサッカー選手みたいな名前じゃない」
「説明が細かいよ」
「お前がさせてんだよ!で、何を聞けばいいんだ?」
「楽器ができるようになりたい」
「具体的にはどんな?」
「ハープとか」
「あぁ、ハーモニカのことね。それなら安いヤツあるぞ」
「そっちじゃなくてほら、人魚がひいてるじゃん」
「・・・どうしておまえは初心者には敷居の高い楽器を選ぶかな」
「お前が返答に困っているのを見るのが面白いからだ!」
「そんな理由かよ!」(NHK終わり)

明日はれびゅー。ライトノベルを予定。

0 件のコメント: