金曜日, 10月 13, 2006

狼と香辛料ハアハア!(すこやかに)

いまだにラジオ体操が始まる前の歌を完璧に歌えます。
こんばんわ、管理人です。
あーたーらしーいーあーさがきたー。

それでは脳内・ハリセン・会議略してNHKです。
ところで厚紙でできたハリセンって結構な威力ですよね。
知らない?あ、そうですか・・・(さびしげに)

「なぁなぁマッケンリー、聞いてくれよ」
「・・・マッケンリーって誰?」
「俺の文通仲間。凄いたくさん顔文字使ってくるの」
「そういうツッコミにくい人物を出すのはやめてくれ。
 あとお前今更文通かよ。で、何を聞けばいいんだ」
「恋する乙女用のおまじないがしたい」
「お前男じゃん」
「だってジェンダーフリーだろ!?意味はよくわからないけど!」
「わからないのかよ!」
「で、どんなおまじないがあるの?」
「そうだな・・・例えば消しゴムに好きな相手の名前を書いて、
 誰にも見つからないように使い切るとか」
「よしわかった!俺ネリケシだけどがんばるよ!」
「ネリケシはやめときなさい!」(NHK終わり)

・・・そろそろ狼と香辛料ネタは飽きましたか?
まぁまだまだやりますけど!
あたいはこんなところで終わる男やあらへんで!

0 件のコメント: