月曜日, 10月 16, 2006

ラノベ とらドラ!1

「とらドラ!」 著:竹宮ゆゆこ 絵:ヤス 電撃文庫 三巻~


誰も自分のことをわかってくれない、
そう思ったことはありませんか?

自分はこんなにも傷ついているのに。
自分はこんなにも苦しんでいるのに。
自分はこんなにも苦悩しているのに。
誰も、自分のことをわかってくれない。
そう思ったことはありませんか?

これは、そんな思いに苦しんできた二人の物語。
一人はただ、目つきが怖いというだけで。
一人はただ、そのまっすぐな性格の為に。

そんな二人が奇妙に交錯し、すれ違う、恋物語・・・

では、ない!

そんな哲学的な話をライトノベルで書くわけないですよ。
これはラブコメです、ラブコメ。
ステキに愉快なコメディと一癖も二癖もある登場人物のドタバタ劇。
すれ違って勘違い。気づけばたちまち大間違い。

バカさ加減がイイね!管理人はこういうの大好きです!

登場人物やらなにやら書くとネタバレになるのでこれ以上書きませんが、
ラブコメ好きなら一読の価値アリです。
ていうか読むんだ!そして一緒にタァイガァァァァァァッ!!て叫ぶんだ!
え、叫んでくれないの!?それなら一人で叫ぶよ!

タァァイガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
(満足)(そしてこのあたりで正気に返る)

ちなみに二巻のレビューからはネタバレありで書きますので、
未読の方はご注意下さい。

しかしあれですね、↑これ結局何が言いたいんだかよくわからない文章ですよね。
・・・とりあえず管理人の愛だけ感じてください。うん。

0 件のコメント: