火曜日, 10月 17, 2006

狼と香辛料ってタイトルもイイよね!(まだまだ続く)

瞳を閉じて君を描くと絵描き歌が浮かんできます。
管理人です。おはようございます。
まーるかいてちょん、まーるかいてちょん。おーまめにめがでて~

それでは脳内・半導体・会議略してNHKです。
半導体はケイ素でできている、と昔化学の授業で聞きました。
佐藤先生が言ってたので間違いありません。

「なあなあ鳥山石燕(とりやませきえん)、聞いてくれよ」
「俺はそんな百鬼夜行の絵を描いた大昔の絵師のような
 名前じゃない。ていうか読み方がわからない上に
 浮世絵好きか京極夏彦ファンくらいしか知らないような人物を使うな!」
「だから説明が長いよ」
「誰のせいだ!で、何を聞きたいんだよ」
「『バカの壁』の内容がよくわからないんだけど」
「だからあの本がわかるかどうかが『バカの壁』だろう」
「・・・?」
「あの本が理解できたらバカじゃないってことだ」
「なるへそ」
「その返しは古いよ」
「・・・つまり俺がバカだといいたいわけだな?」
「よくわかったな」
「ムキー!訴えてやる?」
「なんで疑問形なんだよ!」(NHK終わり)

明日はレビューかな?
なんで疑問形なんだ、僕よ。 

0 件のコメント: