水曜日, 10月 18, 2006

狼と香辛料はね、軽やかなんですよ

こんばんわ。昨日書いたサイトの内容を覚えていない管理人です。
基本的に書きながら考えるので印象が薄いのです。
どうでもいいですか。僕もそう思います。
なら書かなければいいのにね!

それでは脳内・避難訓練・会議略してNHKです。
避難訓練は大事だと体育の関先生が言ってました。

「なぁなぁアレッサンドロ・ヴァリニャーノ、聞いてくれよ」
「俺はそんな1579年に日本に訪れた
 結構優秀なイタリア人宣教師みたいな名前じゃない。で、なんだよ」
「黒板をひっかく音を克服したい」
「人生で全く役に立ちそうにない特技だな」
「いや、小学校の先生になれば役に立つね。
 教室がうるさくなった時に黒板をひっかくんだよ」
「ふーん。ところでお前将来何になりたいの?」
「先生と名のつくもの以外であることは間違いない!」
「・・・じゃあその特技はいらないんじゃないの?」
「・・・ホントだ!!」
「今気がついたのかよ!?」(NHKおわり)

ところで高校時代、日本史を受けてる時にに思ったんですけど、
藤原家って多すぎじゃないですか?
・・・どうでもいいコトですね?

明日はれびゅー。「とらドラ2」をネタバレ全開で予定。

0 件のコメント: