金曜日, 10月 20, 2006

狼と香辛料って打つのが速くなってきました。

こんばんわ。
今年知り合った人の数はゼロです。マジで!?な管理人です。

それでは脳内・ハムナプトラ・会議略してNHKです。
ところでハムナプトラって結局何のことなんですかね。

「なぁなぁ龍造寺隆信、聞いてくれよ」
「・・・誰?」
「バカだなぁ、肥前の熊と言われた戦国武将じゃないか」
「じゃないか、って言われても困るんだが」
「あ、ちなみに正式名は藤原隆信ね」
「そうかい、心の底からどうでもいい情報どうもありがとうよ。
 で、一体何を聞けばいいんだ?」
「絵が描きたい」
「描けば」
「何描けばいいと思う?」
「それくらい自分で決めろよ・・・。
 じゃあ風景画とか描いてみたらどうだ?」
「隣のうちの風景とか?」
「そういうのでいいんじゃないか」
「窓から見える夫婦喧嘩の様子とか」
「それはダメだ!」
「『秋深し隣は何をする人ぞ』とかいうしさ」
「だからって描いたらダメだから!」
「下の句は『夫婦喧嘩の理由は浮気』だな」
「理由がわかるほど見てるんじゃありません!」(NHK終わり)

明日はレビュー。らき☆すたを予定。

0 件のコメント: