金曜日, 10月 27, 2006

とらドラ!はきっとおすぎも薦めるよ

同情するならあたいを抱いて・・・がモットーの管理人です。こんばんわ。
ちなみに友人の管理人への評価は
「凄くどうでもいいところで凄くどうでもいい嘘をつく」
でした。言いがかりにもほどがあると思います。

それでは脳内・ハムの人おめでとう・会議略してNHKです。
ハムの人って言う言い方はどうかと思います。

「ちょっとどざエモン、聞いてくれよ」
「俺は青色ネコ型ロボじゃな・・・ってどざエモン!?
 水死体の方かよ!やめろよ!」
「そんなに怒ると飲んだ水が口からこぼれるよ」
「まだ土左衛門扱いかよ!」
「あぁどざエモン、口の中からドジョウが出てきてる」
「そんなん出てこねぇよ!」
「ほほぅ、俺の口にはナマズクラスのヤツしか認められない、
 ということだな?」
「言ってる意味がわかんねぇよ!」(NHK終わり)

明日はレビュー。何にするかは決めておりません。多分漫画です。
 

0 件のコメント: