金曜日, 11月 03, 2006

絢爛に優雅に更新をサボる

YAHOO!から完璧に無視されているサイトの管理人です。
こんばんわ。ソフトバンクめ・・・。

今年ももう二ヶ月しかないんですね。
いやぁ、月日の経つのは早いですね。

・・・オチはないですよ?

それでは脳内・ヘミングウェイ・会議略してNHKです。
ところでヘミングウェイっておいしいの?(ベタ)

「なぁルパン二世、きいてくれよ」
「一番有名じゃないルパンを持ってくるお前の
 脳内構造が知りたいよ。で、何?」
「ゴルフがやりたい」
「好きにやれば」
「・・・っ!いつからあなたはそんなに冷たいお方になってしまったの!?」
「元からだよ」
「あの優しかったあなたはどこに行ってしまったの?」
「いや、だから元からだといっているだろうに」
「どうしてあなたはそんなに冷たくなったの!?」
「だから元からだ
「私があなたのプリンを食べたから!?」
「俺のプリンを食べたのは貴様かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!」
「いや怒りすぎでしょ」
「ココは乗っておくべきかと思ってな」(NHK終わり)

・・・ゴルフ関係ないじゃん!まぁいいや、今度もう一回やろう。
明日はレビュー。群青学舎っていう漫画です。面白いよ!

0 件のコメント: