土曜日, 11月 04, 2006

群青学舎 漫画

「群青学舎」 著:入江 亜季 BEAM COMIX 1巻~

初めて読んだ時の感想は、
「すごい人がいるもんだなぁ・・・」でした。

いや、正直驚きました。人間模様をここまでうまく
書ける人がいるとは。おじさんびっくりです。
しかもこの方新人の方らしいです。おじさん二度びっくりです。

この作品は短編集形式です。「不思議な少年」に空気が少し似ていますね。
一話一話が軽いのでサクサク読めて、そして非常に読後感のいい作品です。

特に男の人と女の人との恋愛関係を描くのが上手いです。
上質な小説を読んでいる感じとでも言えばいいのでしょうか・・・、
心の機微をこんなに丁寧に描ける方は最近珍しいと思います。

デザインや帯なども落ち着いた雰囲気で、好感が持てます。
最近新しい漫画読んでないなぁ、という方は是非一度お試しを。
女性の方でもとっつきやすい内容だと思います。

0 件のコメント: