金曜日, 12月 29, 2006

もうダメだ。イロイロと。

アイドルマスター(←youtubeに飛びます)
という俗に言うオタク系のゲームに非常に惹かれています。

このゲームがどれだけすばらしく、
買うことでどれだけ人生が豊かになるかということを
あらゆる側面から書こうと思ったのですが、
どこをどうがんばってもダメなオタクがギャアギャア騒ぐ
非常にみっともない言い訳にしかならなくて
とっても悲しかったです。まる。

なお話は逸れますが、このゲームyoutubeの他のところで外国の方から、
「日本は大丈夫なのか・・・・」
「世も末や・・・・」(意訳)
などといったステキコメントが寄せられている作品でもあります。

郷里のお母さん、元気ですか?
僕は今日も駄目です。
来年もたぶん駄目です。
こんな息子でゴメン。

やっぱり深夜に書くとテンションがおかしいなぁ・・・。

0 件のコメント: