月曜日, 1月 29, 2007

狼と香辛料Ⅳ発売記念カキコ(書き込みではない)

うちのパーソナルコンピュータ、略してピュータ君は、『お』と打つだけで
『狼と香辛料』と変換する賢いヤツです。ピュータさすがだ!

・・・そんな自作自演。うん、あの、なんかいろいろゴメン。

さて、『狼と香辛料Ⅳ』(注:ライトノベルです)が2/10に出ます。
それを知ってからときめきとワクワクが止まりません。
あれですよ、今の僕なら「ときめきッシュ!」って叫んだら変身できますよ。
・・・さーて、このネタは何人に通じるのかな?

閑話休題。

ということで皆、狼と香辛料専用貯金箱(赤)(ブタさん)(結構きもち悪い)
の中にはちゃんと700円以上貯まっているか!?
管理人は昔『狼と香辛料Ⅲ』を買おうとしたら10円足りなくて、
本気で泣きそうになりながら家に帰った経験があるので皆気をつけろよ!
本を買う時は値段+αくらいのお金を持っていくのが大人のたしなみだぞ!
ちなみに管理人は10円を取りに帰って、家についた後
「あっ、そういえばア二〇イトのポイント貯まってた!」
と気がついて絶望のあまり涙に暮れた!あれは悲しかった!

つまり言いたいことは唯一つ!
狼と香辛料Ⅳは2/10発売です。
きちんとカレンダーに赤丸をつけて、正座してその日をまちましょう。

ふう、きれいにまとまったな・・・(<まとまってない)

0 件のコメント: