水曜日, 3月 07, 2007

ニコニコは見ているだけで一日が終わる

花粉で外に出たくない管理人ですこんばんは。
今日は久々にNHK(脳内漫才)です。
ていうかそろそろ日本国営放送から怒られるんじゃないかと思います。

「久々だな。今日はお前に聞きたい事があるんだ」
「聞きたい事?なんだよ」
「ドラえもんのドラやき好きというのは偽装工作だと思うんだ」
「・・・どうしてその考えに行き着いたのかとか何言ってんだお前とか
 色々と言いたい事はあるんだが、とりあえず違うと思うぞ」
「だってこの飽食の時代にドラ焼き好きだぞ!?」
「別にこの時代にドラやきが好きな奴がいてもいいんじゃないか?」
「いいや、俺の勘がコレは偽装工作だといっているね」
「あぁ、そうかい」
「おのれ、不二家め!!」
「それは言いがかりだよ!!」
「賞味期限切れだけでは飽き足らず
 わが心のドラえもんにまで偽装工作の手を伸ばしやがって・・・」
「そこまで不二家のせいにすんな!
 ていうか安全宣言出したんだしそっとしておいてやれよ!!」
「まぁ、わが心のドラえもんは
 声優が代わった時点でいなくなったんだけどな
「いや、確かにそういう人多いだろうけど今の人も頑張ってるんだから
 そういうことを言ってやるなよ!!」
「お前のつっこみってなんかしょぼいよな」
「流れ全部無視かよ!!あとそれはココの管理人に文句を言え!!」

面白くないって?・・・あれだ、ブランク!!そう、ブランクのせい!!

0 件のコメント: